5.13.2021

大人の階段上りました


先日のこと。 

ランチ難民になりました。

悩みに悩んだ末、サンドイッチを食べることにしたんです。 クラブサンドイッチにアボカドがついた、Club House Avocado Sandwichをチョイスしたのですが、サイドは何にしますか?の質問に・・・。
サラダを頼むというオシャレな選択をしたんです。

普段ならフレンチフライとかとにかくジャンクなものを選んで、食べ終わったあとにやって来る胃のムカムカ感との戦いも、サラダだったら抑えることが出来るんです。 サラダだとちょっと物足りない感じだけど、でも大人の階段を上れたかな。

大人の階段を上ったっていうよりも、身体が老化して胃が受け付けなくなったっていうのが正しいのかもです。

0 件のコメント: