5.12.2021

なんか上達してるっぽいです・・・


道具を使う球技は基本苦手な私。 でもですね、ここ最近ゴルフで目覚ましい(?)ほどの上達を見せているんです。

理由は不明。 ほぼほぼ月イチゴルファー、多いときでも月ニぐらい。 練習なんて一切しない、それなのに・・・ 何故か上達の兆しが見えているのです。

この日はLos Serranosでラウンド。 
アイアンがバチ当たりするようになりました。 相変わらずドライバーは苦手意識があるせいか、引っ掛け気味の打球が多かった印象。
まぁそれでもアイアンと寄せが安定すればスコアはそこそこまとまるものです。 

これでドライバーがまっすぐしっかりと飛ぶようになったら無双状態に入れるんじゃないだろうか?

0 件のコメント: