4.22.2021

この辺りでは一番評価の高いPHOの店らしい


Pho Rexというベトナム料理屋さんに行ってきました。 この辺りでは評価も高く、ベトナム人からも多く高評価が出ている店のようです。
メニューを見てちょっと驚いたのが、キッズサイズかラージサイズしかないってこと。 キッズサイズ? 子供用ってことですよね? ラージサイズ? レギュラーよりも大きいってことですよね?

普通サイズが食べたい場合はどちらになるのでしょうか?

キッズサイズの大きさを聞いたところ、これぐらいの器の大きさですって言われたものの、器の大きさ言われても中身がどれぐらい入っているのか教えてくれないと判断に困ります😅

まぁ1ドルしか変わらないし、大は小を兼ねるってことでラージにしておきましょう。

6番(ステーキ肉とミートボール入り)のラージを注文しました。
ほほぅ、今までの私の経験だとあっさり系をより好んでいただいていた傾向にありますが、↑の写真からも分かる通り、結構な脂が浮いていることが分かります。

一口食べてみて気付きました。 これはこれで美味い。 スープもアツアツで、適度な温度で提供されるラーメンやPHOの店が多い中、これは大変重宝出来る店かもしれません。 

1点残念な点があるとすると、トライプ(内臓)の選択肢がなかったこと。 ステーキ肉とミートボールだけでも十分美味しいですけど、やっぱりトライプのあの食感があるともっと嬉しいのになぁって感じでした。

PHO REX
110 Hidden Valley Pkwy Suite #C
Norco, CA 92860

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: