4.16.2021

最近混んでるみたいで事前に予約しました


お寿司が食べたいなーって思ったときはダイアモンドバーにあるMakomaeさんを利用させていただくことが多いんですけど、最近すっごい混んでいるみたいです。

電話がなかなか繋がらなかったり、でも連絡手段は電話しかなかったりで、ようやく繋がっても「最低45分はお待ちいただくことになると思います・・・。」というように、とにかく持ち帰りされるお客様が多いみたいでした。

そんなこともあって、遅くとも前日までに予約するという当たり前の行動にしました。 前日の午後1時半頃を狙って電話をしたところ、すんなりと注文が出来ました。
今回もお寿司のセットを注文。 これで15ドルとかで買えるのだから、懐にも優しいし、何より美味しい。 日系スーパーで買うよりも圧倒的にコスパが高いという印象しかありません。

またお寿司熱が再燃してきたら行くことにします。 

0 件のコメント: