3.31.2021

ドッグビーチに行ってきたよ


数日前にハンティントンビーチでPOKEを食べてきたって投稿をしましたが、ハンティントンビーチに行った理由はドッグビーチに行くためでした。
犬、飼っていませんが何か😂

犬を飼ったらこうやって海にも連れて来るのかな?っていうシュミレーションのためにやって来たのです。 

パーキングは1時間2ドル程度と良心的。 ビーチ直結の場所に車が停められるので便利です。

リーシュを外して海でテンション上がりまくっている犬を見ながら、波打ち際を散歩します。
大型犬、小型犬、中型犬などなど、大小様々なワンちゃんが海ではしゃいでいました。
犬を飼ってたら毎週のように遊びに来るかもなぁと思えるドッグビーチ。 ワンちゃんにとっても大事な交流の場所のようでした。

0 件のコメント: