3.30.2021

店によって味が違う・・・??


久しぶりにポパイに行ってきました。
ケンタよりポパイ、チクフィレよりもポパイを食べるようになってきていますが(と言ってもケンタなんてここ10年ぐらい使ってないかも・・・)、今回買ったポパイのチキンは何かいつもと違った(と言ってもまだ3回目ですけど)。
何か揚げ方が若干違うような感じがして、どちらかと言うとジューシーさに欠けるような仕上がりでした。 もしかしたら買ってから時間が若干経っちゃったので、温め直しの工程で味が変わったのかもしれませんし、一概にポパイは店によって味が違うとは言い切れないとは思います。 むしろ確証たるものは何もなく、ただ単に私の体調が悪くて味が違うような感じがしたということも十分考えられます。
チキン4ピースにフレンチフライ、さらにドリンクがついて10ドルぐらいだったと記憶。 こんな見事にブラウン系一色に統一出来る料理っていうのも、アメリカでは珍しくない光景。

そういえばチキンと言えばRaising Cane'sがトーランスにもオープンしたとかって聞いたような・・・? 

0 件のコメント: