3.16.2021

サンドイッチ伯爵のサンドイッチ


過去に何度か食べているサンドイッチ伯爵のサンドイッチ、Earl of Sandwich。 ロサンゼルス界隈ではLAXやダウンタウン・ディズニーにあるチェーンのサンドイッチ屋です。

ラスベガスではPlanet Hollywood内やPalmsにありますが、今回はPlanet Hollywood店に行きました。 確か以前は24時間営業だったと記憶していますが、新型コロナの影響で今は深夜0時から朝7時までは営業はしていないみたいです。

ところでサンドイッチというのが正しいのか、きちんとサンドウィッチと書くべきなのか・・・ここまで書きながら悩んでおります。
場所によって値段は少し違うようで、ダウンタウンディズニー店は10ドル近く、このPlanet Hollywood店は8ドルぐらいでした。

1個だとちょっと足りないかなーって感じのするサンドイッチ。 でも2個食べるとちょっと多い。 1個半ぐらいのサイズがあるとちょうど良いんですけどね・・・

今回はChipotle Chicken Avocadoを注文。 Originalがやっぱり一番美味しいかなぁって印象でした。

敢えてベガスで食べるほどのものでもないんですけど、安いし美味しいし。 並ばないし簡単だし。 朝食で食べるにはちょうど良いかなって感じです。

0 件のコメント: