2.01.2021

JONSってマーケット知ってます?


Johnsでもなければ、JON'sでもない、JONSってマーケット、知ってますか?

サウスベイに住んでいた時は結構頻繁に利用していたマーケットなんですけど、190thを海に向かってずっと走っていくと左側に見えるマーケットです。

こっちに越してきてからというもの、一番近いJONSはWestminsterになってしまいまして、それでも機会があると行ってます。

魅力的なのはやっぱりデリ。
とにかく種類が豊富。 そして安い。 

私のオススメは
・ターキーパストラミ
・ガーリックモルタデッラ(ピスタチオも美味しい)
の2つです。

ターキーパストラミはとにかく安い。 ポンド4ドルしないのですが、セールだと3ドル切ることもあり。 ハーフポンドが2ドル以下で買えちゃうのも驚きですが、わざわざリクエストの厚さにカットしてくれるのもありがたいサービス。

どのミートでも好きな厚さにカットしてもらえるので、これは厚めに、これは薄めにっていうワガママな希望にも応えてくれます。 新型コロナが始まる前は味見とかもさせてもらえたんですけど、さすがに昨今そのサービスはなくなりました。

基本デリを多く買ってますけど、チーズもありますし、スモークサーモンなんかも量り売りで買えます。

あとデリコーナー以外の場所にある厚切りベーコンもオススメ。 ブロックで売っているので、縦斬りにカットして食べるベーコンなんかも美味ですよ♪

近場にできてくれたら良いのになぁ・・・と願う毎日です。

0 件のコメント: