1.22.2021

メキシコ滞在最終日


2泊3日でやって来た今回のメキシコ・ティファナ滞在の最終日。 

思えば初日のランチは仕事で全く食事が出来ず、夜はお腹空き空きの状態で食べたブラジリアンBBQ、翌日2日目はレストランにも行かずにレップが作ってくれたサンドイッチ。 夜はアルゼンチン料理の山盛りステーキを食し、そしてやって来たのが3日目。

この日ぐらいはランチもちょっと良いものを食べたいなーって思っていたけど、やっぱり仕事に追われてレップの手作りサンドイッチになりました。
前日の余ったステーキで作って来てくれたサンドイッチです。

こう考えると、ほぼほぼお肉しか食べなかった。 メキシコに来てメキシコ料理を食べずに、食べたのはブラジルとアルゼンチン料理、そしてメキシコ人のレップが作ってくれたサンドイッチのみ😭 

メキシコ人が作ってくれたサンドイッチはメキシコ料理ってことで良いのかな? メキシコ料理を食べたことになるのかな??

結構遅くまで作業していたこともあって、そのまま国境を渡ってアメリカに戻ってきました。 国境近くの大好きなシーフードタコスの店も行けず仕舞いだったものの、人との接触を少なくしたってことを考えればそれはそれで良かったのかもです。

新型コロナがなかなか落ち着くことはないとは思うけれど、しばらくは出張はしたくないなぁというのが本音でしょうか。

おとなしくしていたいところです。

0 件のコメント: