12.18.2020

以前ランチに行ったOdeumをディナータイムで再訪


ということでモーガンヒル出張の続き。 Mohiでアペタイザー2品を食べ終えた後、ハシゴで選んだ次の店は、前回お客さんとランチで行った店Odeum

とにかくオシャレで、値段は安くはないけどまぁまぁ手頃な感じで美味しかったので、きっとディナーも美味しいだろうという目論見。

既に小腹は満たされているので、こちらでも前菜を少しだけ。 Primiのメニューから、Funghi RipieniとPolipoの2品を注文。

Funghi Ripieniはこんな料理。
4つのキノコの上に球状のリゾットが乗り、その上からチーズがかかっています。 15ドルぐらい。 これ、めちゃ美味しい。 ちょっとガーリック風味で、チーズも濃厚だけど濃厚過ぎずにキノコの歯ごたえも残ってていい感じ。

Polipoはこちら。
タコさんです。 

このタコさん、めちゃめちゃ柔らかくて豆とタコって合うのかな?って最初思ったんですけど、めちゃめちゃ相性が良かった! 野菜もソテーされてるのにシャキシャキ感も残ってて。

メインは何にしますか?ってウェイターさんに聞かれて、これだけで帰るのは申し訳ないし、他にも色々と食べてみたかったなぁと思いながらも、満たされたぽっこりお腹を見ながら帰路に着くことにしました。

Odeum Restaurant
17500 Depot St.
Morgan Hiil, CA 95037

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: