12.30.2020

カレーもカツも好きだけど・・・


先日お客さんとランチすることになりました。 

屋外飲食も禁止されている昨今、持ち帰りで食べることになったんですけど、オレンジカウンティのタスティンにあるCream Panというレストランでカツカレーを準備していてくださいました。

私と言ったらカレー、どこに言ってもカレーを食べている印象があると言われましたが、そんなに食べてません・・・😅😅

普通のカレーじゃ悪いなって思ったからチキンカツカレーにしといたよ!ってご厚意まであり。
ただ私、残念なことにカツカレーなるものがあまり好きでない・・・ いや、食べられないわけじゃないです。 カレーも、カツも好きですし。 ただ一緒になっているのがちょっと抵抗がある(面倒くさいヤツです)。

カツはソースで食べたいし、カレーはカレーで食べたい。 ただご厚意で用意していただいたものに、カツを全部蓋に乗せてご飯の上からどかし、別々に食べるわけにはいかない。 とりあえずカツから先に全部平らげてしまおう。



カレーの海にディップして食べるカツ、思った以上に美味しかったです。


Cream Pan
602 El Camino Real
Tustin, CA 92780

0 件のコメント: