12.21.2020

何かサンドイッチばかり食べているかのような投稿・・・


決してサンドイッチばかり食べているわけではないのですが、なぜかサンドイッチの投稿が続いてしまいました・・・ そして保存動画を見ていたらまだまだサンドイッチネタが・・・😅😅

まぁ明日からは同じ内容にならないように気をつけます・・・

さて、ディズニーランドのカリフォルニア・アドベンチャーの一部がオープンしたってことで、しかも無料ってことで(パーキング代は10ドル取られる)、人との接触はなるべく減らしながら、コロナに感染しないように気にしながら散歩がてらにブラブラ歩いてきました。

その時の内容は明日にでも投稿するとして、その時に食べたのがここのサンドイッチ。
ダウンタウン・ディズニーにあるサンドイッチの王道中の王道、Earl of Sandwich。 サンドイッチ伯爵のサンドイッチ。 LA界隈だとLAXに確かあったと思います。 あとはダウンタウンにもあったかな? それ以外だとこのダウンタウン・ディズニー内。 

ホントはサンドイッチを食べるつもりじゃなかった。 でもね、他のレストランは混んでて、いくら屋外飲食といえど、長蛇の列に並ぶのは感染リスクも高まりそうだし、何より安いってことでサンドイッチを食べることに。

今回はThe Original 1762を注文。
こんなサンドイッチです。
あ、中身はこうなってます。
ローストビーフにチェダーチーズ、ホースラディッシュのソースがかかったシンプルなサンドイッチ。 シンプルなのに美味い。 でもサックサクも関係してか、あっという間になくなっちゃいます。 これ、男性だったら3本は食べれるなって思えるぐらい。

レタスとかトマトが入っているともうちょっとボリュームもあって満腹感も得られるかもなんですけど、そういうのを食べたい人はOriginalじゃないものを食べなさいってことですね。

Montaguなんかも結構美味しかったと記憶しています。

0 件のコメント: