12.02.2020

メキシコで食べたシュリンプブリトー


最初に言っておきますが仕事です。 

メキシコに行ってきました。 メキシコのティファナ。 メキシコも新型コロナの感染者が多く出ているらしく、しかも場所柄ちょっと衛生面も気になる。 更に気にするべきことは今回同行してくれた現地の方、数ヶ月前に新型コロナに感染しているという事実。

今は回復して、今まで以上に気をつけて生活しているということを聞き、とりあえず不安に感じながらも国境を渡って現場到着前にランチ。
キレイなモールの一角にある、こちらがランチの場所。
ティファナでは11月中旬現在、店内飲食が出来るようになっていましたが、入店前に体温検査されるほか、サニタイザーで消毒を受けてからの入店になっていました。

店内の雰囲気はなかなかオシャレで、モダンな感じ。 メニューも出てこないで、テーブルの上に貼られたQRコードからメニューを確認する仕組み。 

シュリンプブリトーがあったのでそちらを注文。
本場メキシコのシュリンプブリトーはなかなか美味しい。 大きめなエビもぷりぷり。 これで10ドルしないのだから恐れ入ります。

0 件のコメント: