12.16.2020

アルディでミルクチョコ買ってきたよ


Aldi(アルディ)でミルクチョコ買ってきた話。
ダークチョコよりミルクチョコみたいに甘ったるいチョコの方が断然好き。 筋肉痛は2日後に来るし、お手洗いはめちゃめちゃ近いしな身体的には完全におっさんでも食べ物はまだまだお子ちゃまです。

↑のチョコは5枚入って3ドルとか4ドルとか、そんな金額だったと思います。 

一言で言おう。

甘い。

いや、求めていたチョコは確かにこういうのだったはずなんですけど、気付いたら身体が受け付けなくなっていたみたいな? え? そうなの? そういうことなの? お菓子の好みもお子ちゃまからおっさんになるお年頃なの? 

ミルクチョコ、美味しかったんですけど、一欠片、二欠片ならあり。 でも1枚丸々食べようとするとちょっとキツい(いや、チョコを1枚そのまま食べようとすること自体がもうダメなのかも)。 

あのほら、歳を重ねるとカルビよりもハラミ、ハラミよりもロースってなるあの感じに似てるかも・・・

0 件のコメント: