11.28.2020

Habitのステーキサンドイッチが美味しいって?


久しぶりにHabit Burgerに行ってきました。 

最近気付いたのですが、In-N-OutよりもHabitの方が美味しいかも・・・? In-N-Outは確かに美味しいんだけど、炭火焼きでじっくり焼かれたHabitのハンバーガーの方が美味しい気がする。 

それに重要なフレンチフライ。 残念なことにIn-N-Outのフレンチフライはあまり美味しくない(個人的感想)・・・ ジャガイモをその場でカットしてそのまま揚げるというIn-N-Outに対して、Habitのフレンチフライは揚がり具合も、味付けもめちゃめちゃ好み。

In-N-Outに比べて店舗数が圧倒的に少ないHabitなのと、値段がIn-N-Outに比べると若干1ドル2ドルぐらい?高いかなって言うマイナス点はあるものの、ハンバーガー食べたいなって思っているときにHabitを見つけたら是非とも入って欲しいと思ってます。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、そんなHabit Burgerにステーキサンドイッチがあるらしく、しかもそれが激ウマって話を聞きまして。
Tri-Tip Steak Sandwichですね。 

お値段も結構します。 コンボにしたら13ドルぐらいだったかな? バンズも4種類ぐらいから選べて、チャバタにしました。

めちゃめちゃ美味しい!って言われていたので期待大で望んだんですけど、結果は撃沈・・・😢 ハンバーガーの方が遥かに美味しいっす。 

0 件のコメント: