11.27.2020

にんにくラーメン食べてきたよ!


サウスベイに行ったので一時期ハマっていたEboshiのにんにくラーメンを食べてきました。
屋外飲食が禁止になる前の出来事です。 夜に、外灯の下で食べたもんだから写真がね、何か緑がかって見えるけど、実際にはこんな色じゃありませんでしたよ。

がっつりとニンニクが効いて、ネギにもやしとバリバリと元気の源が入っているラーメンです。 Eboshiに行ったら大概このにんにくラーメンか、或いはサンマーメンを食べている気がします。 最近はもうにんにくラーメン一択になっていますけど・・・

夜だから混んでるかな?って心配だったけど、空いてました。 コロナの影響をモロに受けちゃってるのかもです。 ラーメンの持ち帰りは麺が伸びないように工夫はされているらしいですけど、やっぱりその場で食べたいしって思っちゃう派で、多分そう思っている方も少なくないと思います。

早く普通に飲食出来る日が来て欲しいと願うばかりです。

Eboshi Ramen Bar
2383 Lomita Blvd. #116
Lomita, CA 90717

0 件のコメント: