11.02.2020

テメキュラでミーティングって言うから・・・


先日テメキュラまで行ってきました。

テメキュラって言ったらワイナリーが有名じゃないですか。 あえてテメキュラでミーティングって指定してくるぐらいだから、ひょっとしたらひょっとしてワインでも嗜みながらミーティング? こっちの人は色々とオシャレだなぁーって思っていましたが・・・
ちょっと良い雰囲気のコーヒーショップでした。

テメキュラ = ワイナリー

って考えはどうやらここ最近的な考え方で、もともとはこのコーヒーショップがある場所のように、木造の小洒落た雰囲気の町なのかもしれません。
コーヒーもこれまたオシャレ。

1杯5.50ドルとかだったと記憶していますが、エチオピアのコーヒーは芳醇な香りを楽しませてくれました。

良いコーヒーショップとの出会いに感謝です。

The Press Espresso
28601 Old Town Front St.
Temecula, CA 92590

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: