10.12.2020

Chino Hillsでブランチ♪


Chino HillsのTake Ur Seatというレストランでブランチをしてきました。
新型コロナの影響で店内飲食はまだ出来ないので、裏にあるパティオ席へ。
若干涼しくなってきた10月といえど、まだまだ暑い内陸。 午前の、まだ暑くなる前で良かったです。
メニューはもう配ってくれるところはなくて、テーブルに備え付けられているQRコードにスマホをかざすシステムに。 非接触を出来る限り徹底しています。 

今回はBelly 2 Belly Riceというポークベリー丼と。
Berry Good Cloud Pancakeの2つを注文。
このパンケーキ、マジでやばかったです。 ふわっふわのスフレみたいで、パンケーキがとろけてなくなるとはっ!って感じでした。 

ポークベリーはまぁ朝から食べるにはちょっと重い・・・って感じが否めなかったですが(このときは軽めの二日酔いだったこともあり)、パンケーキはとにかく軽くて、あっという間になくなっちゃいました。

Chino Hillsに行く機会があれば、ぜひ立ち寄って欲しいレストランです。 ブランチを提供するレストランですので、閉まるのも早く、午後2時には閉店しますのでその点ご注意を!

Take Ur Seat
15871 Pomona Rincon Rd. #100
Chino Hills, CA 91709

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: