9.01.2020

辛くないガパオライス


タイ料理って言ったら何を思いつきますか?って質問したら多分8位ぐらいにランクしてくるであろうガパオライス。 8位はなんとなくです。 トムヤムクンにカレー、パッタイとかがトップに君臨することを想像したら、多分8位ぐらいが妥当じゃないかなって、勝手な想像ですけれども。

久しぶりにピリ辛のガパオが食べたくなってタイ料理屋さんに行ってきました。


Lucky Kitchen。 


タイ料理って見た目で判断出来ないことが多くて、辛くなさそうなのにめちゃめちゃ辛いとか、食べるまで分からないことが多いんですけど、うん、全然辛くなかったよね。 チリソースが付いていたんですけど、それを使って辛くしたみたいな。 

ピリ辛のガパオライスが食べたかったので残念無念。 

Lucky Kitchen
12257 Limonite Ave. #820
Eastvale, CA 91752


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: