8.28.2020

まぁまぁ美味しい餃子って話を聞いたので


新選組To Goのお店で提供されている餃子がまぁまぁ美味しいって噂を聞きまして行ってきました。


新型コロナの影響もあって(このセリフ、このブログで何回言ってるんだろう?)、店内飲食は出来ませんが、パティオ席では食事が出来るようになっていました。

今回餃子の持ち帰りが目的だったので2パック(1パック6.50ドル)を購入して帰宅。

電子レンジよりもオーブン、或いはエアフライヤーで温めた方が美味しいってことだったのでそのように。


1ピースが結構大きくて食べごたえのある大きさでした。 でも2パック15ピース未満で13ドル払うなら私は冷凍餃子で良いかな・・・ 

Shin-Sen-Gumi 2Go
18203 S. Western Ave. #104
Gardena, CA 90248



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

sママ さんのコメント...

新選組はお店で食べたことがありました。
最近コロナで行ってませんが、息子がニジヤのお総菜コーナーで売ってる餃子が大好きです。
結構美味しいですよ。その冷凍餃子を売ってくれないかなと思ったり。

ひろ さんのコメント...

コメントありがとうございます!
ニジヤのお惣菜コーナーの餃子!
今度試してみます!!
情報提供ありがとうございました!!