7.02.2020

そのお相手は東京都庁???


不特定多数の方が閲覧できるブログですから、アンチコメントやメールが来るなんてことも当然あるわけでして。 

最近はそんなアンチコメントをもらうことにも喜びを感じるようになりました(マゾ?)。 というのも、敢えて読んでくれてるわけじゃないですか。更にネタにも出来るしボソッ わざわざ私の投稿を読んで、「アホか、お前!」みたいなですね、そんなコメントを書くだけでも十数秒の時間を割いてくれているわけです。 

それでまぁ今日はそんな話なんですけど、会社のサイトにこんなコメントが届きまして。


匿名さん、「くだらねえことで消防署に連絡すんな」だそうですよ。 

会社のサイトはWPを使っていて、一応IPアドレスが開示されるようになっているんですね。 載っていたIPアドレスを検索してみたところ・・・


東京都庁を指しました (^_^;)

都庁の職員さんが北米在住の私の行動に喝を? 小池さん、職員さんがそんなこと気にしてる場合じゃないでしょ? 他の問題山積みでしょ?

って思ったことは一ミリもなくて、IPアドレス検索で住所が特定出来ることは先ずないんですよね。 


匿名さん、長ーい記事をわざわざ読んでくださってありがとう。 今日のブログのネタに困っていたので大変助かりました m(_ _)m でもね、言いたいことがあるなら匿名じゃなくて身分を公開して言ってきなさいな。 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: