7.10.2020

辺境な地にある激安シーフードマーケット


一番近い海でも2時間はかかるんじゃないだろうか?というMoreno Valley(モレノバレー)にシーフードマーケット専門店があるらしく(こういう情報をキャッチしてくる妻、さすがです)。

家からならそんなに遠くないから行ってみるかーってことで行って来ました。


お客さんもラテン系の人が多いです。 そう言えば確かにメキシコの人たちってシーフード好きですものね。

店員さんもスペイン語で英語をしゃべれない人も何人かいまして。


結構寂れたモールなのに、ここだけはかなり賑わっていました。


カニ、エビ、ロブスター、ホタテ、カキ、タコなどなどが手頃な値段で買えます。


今回コンク貝(Conch)だけ買って来ました(最初だから美味しいか分からないし、いっぱい買って不味かったらイヤだし)。 ポンド7ドルでお値打ち品。 

醤油で味付けして食べたけど美味でした。

また行きたいけど、そんなに近くないってことも判明しました。

Tres Islas Seafood
12125 Day St Ste N-211
Moreno Valley, CA 92557



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: