7.09.2020

2週連続! 同じゴルフ場でラウンドしてみた!!


カゲ練の成果が少しずつ出始めてきた最近のゴルフ。

同じゴルフ場でラウンドしてみればスコアにどれぐらい変化が出るのかで分かりやすいかなと思い、この日もまたGoose Creekというゴルフ場でラウンドしてきました。


いやぁ、とにかく暑かった(最初の言い訳)。

もうね、暑いんですよ、暑くて暑くて。


スコア的には2、3縮まったぐらいでした (^_^;)

白ティーから始めてるし、1メートルパットOKみたいな時もあったので、そう直ぐにスコアには反映されて来ないのかな?と思ってます。

ただですね、練習を始めてから飛距離が格段に伸びました(風の影響とかではなく)。 あと最新のドライバー使うと絶対に曲がらないらしいです。 絶対に曲がらないドライバー、欲しい!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: