7.15.2020

カナッペ作るクラッカーならAldiで買えるものがオススメ!


カナッペ、食べてますか?

って言っても多分食べる人なんてそうそういないでしょう。 私もそんなに大量消費するほど食べるわけじゃありませんが、お酒のおつまみには重宝出来ますよね。

スモークサーモンを乗せたり、チーズと一緒に食べたり・・・ 

そんなクラッカーなんですけどね、今までトレジョで買うことが多かったんです。 でも若干もっさり感があって、もっと美味しければなぁと残念な思いがあったりとか。


それで今回Aldiで買ってみたんです。

こんなパッケージ。


なんと75セント。 1ドル以下。

驚くべきはその量。


このパッケージに包まれたものが4つも入っています。 4つ入って1ドル以下。 安い。 しかもパリパリ・サクサクしていてなかなか美味しい。 塩味の塩梅も最高。 安いのに美味い。 こんな幸せがあって良いのでしょうか。

ただ食いきれない。 そもそも1回で食べるクラッカーの量なんて食べたとしても10枚程度。 数十枚入ったパッケージが4つも。 

湿気るわ!!


湿気ないように食べようとすると毎日主食がクラッカーになる可能性がありますのでその点はご注意ください。

私は途中で諦めました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: