6.03.2020

ベストバーガー食べてみたよ!


日中は少しずつ外出する機会も増えてきてます。 

今回は近くにあって、前からちょっと気になっていたNorco's Best Burgersというレストランでテイクアウトをすることに。


店内飲食は少しずつOKとなっているところも出てきているみたいですが、この店はまだ店内飲食はダメで、ドライブスルーで自宅飲食を選びました。


ハンバーガーを最近ほとんど食べてなくて、ハンバーガーから選ぼうと思っていたのですが、結構種類がある。 ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルバーガー、ベーコンバーガー、ダブルベーコンバーガー・・・ 

よし、ダブルバーガーにしよう! チーズは入れますかー?って悪魔の囁きがありましたが、いらない! 入れたら美味しいけどいらない。 カロリー少しでも減らしておきたい(ハンバーガー食べる時点でアウトだと思うけど)。

フレンチフライとドリンクがついたコンボが3.29ドルで頼めるので迷わずにそれを注文(チーズは断ってもフライは食べる)。

合計9ドルちょっと。


炭火焼きのちょっと焦げ目のついたハンバーガーが確かに美味しい。 サウザンドで味付けされて、レタスも食感が出るように細切りになっていたりして手が込んでいます。 


フレンチフライはイモをただ単に揚げただけって感じで塩味が全くしなかったのが残念。 できたての状態で塩を振らないとフライにくっつかないで全部落ちちゃうんですよね・・・ 

ケチャップがものすごい大量についていたのでケチャップで食しました。

9ドルちょっとという価格面を見ると食べごたえもあるものの、Habitでも良いかなって・・・ でも他のメニュー、特にサンドイッチとかは試してみたいところです。

Norco's Best Burgers
3158 Hamner Ave.
Norco, CA 92860


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: