4.14.2020

Burlingameで食べた激うまロブスターロール!!


注: 新型コロナの影響で現在店内での飲食は禁止されております。 

サンフランシスコ滞在2日目。

この日はゴールデンゲートブリッジを渡って顧客訪問。


そう言えば私は大概運転して通ることが多く、助手席に座ってゆっくり写真撮りながら行くのは初め・・・と思っていたあっという間に通り過ぎていまして、撮れたのは↑の写真だけ・・・ (T_T)

ランチはBurlingameにあるおすすめのロブスターロールが食べられるレストランに連れて行ってあげようと言われました。

倉庫街みたいな場所にあるNew England Lobster Market & Eateryというレストラン。


店内はなかなか可愛いですが、お値段的にはあまり可愛くありません。

まぁでもロブスター食べたらこれぐらいの金額はしちゃいますね。 ランチってこともあってロブスターロールあたりが良いのでは?と勧められました。

ロブスターロールとロブスタースープが半々になったメニューがあったのでそちらを注文。

番号札をもらって席で待っている間にちょっと店内を歩き回り。


おー、生きたままのロブスター。


秤に乗せられる前のロブスター。 あぁ・・・ これから食べられてしまうのね・・・

↓は知人が注文したロブスターロール。


そして↓が私が頼んだハーフ&ハーフ。


ってロブスターロールの写真が右端にちょこっと写ってるだけじゃないか! 

ハーフ&ハーフのロブスターロールは知人が頼んだロブスターロールの上に乗っているアボカドとベーコン(?)がなくなったものでした。
 
ロブスターロールめちゃ美味い。 スープもロブスターの出汁がもろに出ていて、旨味が半端ない。 

いやー、大変満足でした。

ご馳走さまでした m(_ _)m

New England Lobster Market & Eatery
824 Cowan Rd
Burlingame, CA 94010


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: