4.01.2020

2月の旅の思い出。 コネチカット編 ②


ホテルや出張先の仕事場で話を聞いたところ、ここのレストランがオススメと意見が多かったのがGustoというイタリアンレストラン。


雰囲気も良いですが、結構空いていました。 まだコロナの影響が出始める前なので、昼に利用するお客さんが少ないのかもしれません。

パスタのセクションからCavatelli with Broccoliを注文してみました。

こんなの。


13.95ドル。

ガーリックがピリッと効いて、チーズとソースの相性が抜群に美味い。 あー、ワインが飲みたくなる(1杯ぐらいなら飲んでも良いですよ?って言われたものの、1杯じゃ終わりそうになかったので夜までお預けに)。 

このような場所にアジア人が3人で食事に来るのは珍しいらしく、色々と聞かれました。 それで知った真実、ウェイトレスの娘さんが日本で仕事しているらしく、日本にはいつか行ってみたい国だと言っていました。


ご馳走さまでした m(_ _)m

Gusto Trattoria Italian Restaurant
255 Boston Post Rd.
Milford, CT



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: