3.24.2020

アーバインのTOKYO TABLEでハッピーアワー!


注: 新型コロナの影響で現在店内での飲食は禁止されております。 

あー、外出禁止令が発令してからまだ数日しか経ってないのに・・・ 既に何をしたら良いのかに悩まされています。 ジムはやってないし、ゴルフ場もクローズ、ビーチも入れなくなったみたいですし。 

この状況が一生続くわけじゃないし、過去に撮った写真を見ては早くこういう日がまた戻ってこないかなと願う毎日です。

さて、今回はアーバインにあるTokyo Tableというレストランに行った時の話。


時間も早かったのでハッピーアワーを楽しむことに。

ガーリック枝豆とか。


ロールも2つほど。



チキンウィングに。


サーモンのカルパッチョ。


ハッピーアワーメニューは少なかったものの、メニューの種類はいっぱいありました。

3人で食べに行って、食べて飲んで、飲んで食べて、シメにラーメンも頼んだりして100ドル程度でした。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: