2.01.2020

King's Hawaiianでブレックファストブリトー


ガーデナになるKing's Hawaiianというレストラン。

パンがとにかく美味しいってことで知られていますが、ケーキなどのスイーツもあれば、店内で食事をいただくことも可能です。


クリスマス(イブだったかな?)の朝早い時間、店内はクリスマスケーキを買ってこれから仕事に行くであろう人たちが列を作っていました。

そんな中、私はブレックファストブリトーを注文して店内で食事。


こんなのです。


まぁ正直美味しくないです。 安くお腹が満たされて、まぁまぁ満足って感じの味。 ちなみにコーヒーは結構薄いです。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: