2.02.2020

サンディエゴのヒルクレストで日本のラーメン!


Ramen Ryomaに行ってきました。


サンディエゴ地域で3店舗構えているラーメン屋ですが、今回行ったのはHillcrest店。 ここはパーキング激戦区としても知られていて、パーキングを完備していないこのラーメン屋はあまり足を運ぶ機会もなく・・・

ただここで待ち合わせしましょうと言われたので行ったのですが・・・ パーキング探すまでに15分。 結構大変でした。


店内は思った以上に空いていました。


メニューも店によって若干違うらしく、このヒルクレスト店は2階がバーになっていて、居酒屋的な感じでも楽しめるようです。

今回は塩ラーメンを頂きました。



丁寧に作られている感じがするラーメン。 塩はやっぱり最高です。

ちなみにこのRamen Ryomaですが、ラスベガスで大人気のラーメン屋、SORAのオーナーにラーメンのイロハを教えた方という噂も。 

ロサンゼルス地域にもできたら良いんですけどね・・・

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: