12.30.2019

El Torito Meat Marketで巨大ブリトーに挑む!


郊外に移り住んでから日本食に多少困ることがありますが、一方で全く困らなくなったのがメキシコ料理。 タコスにブリトー、エンチラダにファヒタ、などなど。 とにかく日本のコンビニ並みかと言いたくなるぐらい、至るところにメキシカンレストランが存在しています。

この日、向かったのはミートマーケット内にあるメキシカンレストラン。 El Toritoという名前です。 


中に入ってびっくり。


99%ラテン系です。 そこにアジア系(私)が混じりました。

メニューは至ってシンプル。


タコス(ビーフ、チキン、ポークは1個1.99ドル、エビは2.99ドル)、ブリトーも8.99ドルか9.99ドルという料金設定。

ブリトーが1個9ドルと考えるとあまり安くないかなーって思ったのですが。


めちゃデカイんです。


ナイフやフォークと大きさを比べてみるとそのサイズ感が分かると思います。 そしてこのトルティヤの中にパンパンにお肉やライスが入っていて、これ1個食べ切ったら一体どれぐらいのカロリーになるのでしょう?

でも実際はカロリー云々じゃなくて、食べきれないことに気づきました。 最後は中のライスを出して、お肉だけ拾って食べていました・・・

あまりの大きさに驚きを隠せない巨大ブリトーでした。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: