7.01.2019

ガーデナのPho Dailyに初入店!


最近良く利用するようになったガーデナのスンドゥブチゲの店、Tofu Villageの隣にあるPho Dailyというベトナム料理屋。 前から気にはなっていたものの、入店したことがなく、今回初めての入店です。


なんと言ってもすごいのがこのガーデナで24時間営業をしているということ。 ガーデナでも北部に位置する場所なので、治安面とか考えても結構危険なんじゃないかなとは思いますが、Phoが急に食べたくなったら利用出来るのはグッドポイント!


そして値段も結構安い。


最近は食も細くなってきたこともあってスモールサイズで十分。 Rare SteakとTripeが入ったPhoをいただきました。

味はあっさりしていてまぁ普通です。 ここのPhoは美味しいなーっていう感想はないですけど、ずっと利用していたSaigon Dishも味が変わってきちゃったりなのでこちらもまた利用する機会に恵まれるかもしれません。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: