4.15.2019

ノースカロライナでもやっぱりTexas Roadhouse!!


コスパ最高・最強のステーキハウスだと個人的に掲げているのがこのTexas Roadhouse。 とにかく安い。 でもなかなか美味しい。 ノースカロライナ出張中もホテルから直ぐ近くの場所にあったので(というか敢えて選んだ)、迷わず入店!


ちょっとした社交場みたいな感じなのでしょうか・・・? 平日なのにこの車の入りよう。 そして15分待ちとか・・・ でも事前にYelpでチェックインしていったこともあって待ち時間なしで入れました。


ブース席もありましたが、1人の私はテーブル席に案内されました。


メニューは基本的にどこの場所でも一緒。 値段は少し違いがありました。 カリフォルニアに比べると若干安い感じがします。


一律3ドル程度違うかなという印象。 

1人なのにパンが4つも出てきて。


バケツいっぱいのピーナッツも。


で、このピーナッツの殻なんですけどね、フロリダで食べたときは殻を床に捨てる方式だったんです。 でも先日のカリフォルニアでは空きのバケツが一緒に出てきてこれに捨てるようにと・・・ このノースカロライナ店はカリフォルニア店と一緒でした。

せっかくなのでワインを注文。 2ドル追加するとテキサスサイズと言って量を多く注いでくれるみたいです。


このステーキハウスに行った水曜日、ちょうどスペシャルがやっていまして。 サーロインステーキが10.99ドルで食べられるというお得なメニューがあったのでそれを選んで・・・

2つ選べるサイドの1つはサラダ。


そしてステーキとステーキフライのセット。


これで10.99ドルは安い!!

調子に乗ってワインをもう1杯頼んでしまいまして・・・


結局ドリンクの方が高くなるのはいつものことです。

大変満足なディナーでした。

ご馳走さまでした m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: