4.13.2019

カリフォルニアにはないチキン専門のファストフードレストラン


ノースカロライナ滞在中はとにかく食べるものに苦労しました。

ホテルから歩いて行ける距離のファストフード店で、全く見たことがなかったこんなサインを見つけました。


Zaxby's。

マークからしてチキン専門店であることは分かりましたが、カリフォルニアでは一度も見かけたことがありません。 そう言えばChick Fil Aもここ数年でようやくカリフォルニアで見かけるようになったほど。 Chick Fil Aがジョージア州アトランタを拠点とするファストフード店であれば、このZaxby'sは同じジョージア州アセンズを拠点とする店。

見たこともないし、面白そうだからと入ってみることにしました。


メニューを見ていてやっぱり高カロリーなものが多いことに気づき、また店員さんも恰幅がなかなか宜しくて、来ているお客さんもこれまた縦よりも横のほうが大きそうな方々が多く・・・

この店で食べたらそんな風になっちゃうかもしれない・・・

一抹の不安を感じた私は・・・


シーザーサラダにしました! 


まぁチーズかかっているけど!

ドレッシングは好きな量をかけられるから、カロリー控えることも出来るかもしれないですし!!


あまり期待はしていなかったZaxby'sのこのシーザーサラダなんですけどね、意外と美味しかったんです。 チキンが良い具合なんですよ。 さすがチキン専門店(のファストフード)って感じで。 

ちなみにシーザーサラダのカロリーは580って書いてあったんですけど、きっとそれ以上にありますよね・・・

ご馳走さまでした m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: