4.29.2019

サンドイッチ伯爵のサンドイッチ


早くて、うまくて、安い。

そんなキン肉マンの牛丼音頭が聴こえてくるような三拍子揃ったサンドイッチ屋のEarl of Sandwich。


ロサンゼルス界隈でもあることはあるのですが・・・ 

近場で言うとロサンゼルス空港内。 パーキング代がかかるし渋滞するので却下・・・

ダウンタウンロサンゼルス。 渋滞するし行くの面倒なので却下・・・

ディズニーリゾート内。 バリデーションもらうには1つのサンドイッチだけでは足りないので却下・・・

ということで手軽感が全くないのです。

そんなこともあって敢えて(?)、ラスベガスに行ったときに利用することが多いです。

プラネットハリウッド内とかにもありますが、私が利用するのはオフストリップにあるPalmsというホテル。 パーキング無料でフードコート内にあるのでサクッと食べれてサクッと帰れるのが魅力。

今回はThe Originalを注文。


ローストビーフにチェダーチーズ、ホースラディッシュのソースが入ったシンプルなサンドイッチ。


場所にもよって値段が多少違うのですが、ここだと7ドル以下で食べることが出来ます。

サンドイッチの由来にもなったと言われるサンドイッチ伯爵のサンドイッチ屋、Earl of Sandwich。 この店は朝6時からオープン。 早く食べて渋滞を避けてカリフォルニアに戻りたい人にはオススメかなと思います。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: