3.21.2019

安くてボリューミーな唐揚げ弁当


前々から通る度にちょっと気になっていたTeri's Placeというレストラン。


テリヤキの店なのかな?って最初は思っていたんですが、どうも日本の方が経営するレストランのようで、しかも店内が。


もろ日本。

メニューも・・・


もろ日本食。

そして安い!

今時この金額でお弁当が頼めるところなんて少ないですよね! 唐揚げ弁当(プレート)がまさかの7ドルだなんて!!


さらにさらに!!


横山光輝の三国志が全巻そろっている!!

これは非常にマズいです。 きっと60巻制覇するその日まで、私は足蹴に通うことになるでしょう。

唐揚げ弁当を待ちながら読書にいそしんでいると・・・


量が半端なく多い唐揚げプレートが登場!

ライスの上に唐揚げがいっぱい乗っていて、申し訳ない程度にあるサラダと付け合わせ。 

めちゃめちゃ美味しい!!っていう驚きはないですけど、でもお腹いっぱい食べれて、好きな漫画も読めて、さらには安いと来たもんだから個人的には大変満足。 1回通うごとに1冊漫画が読めるとして、週に1回通ったとしても60週・・・ 2週間に1回しか行かなかったら120週。 どうか制覇するその日まで、オープンしていてください。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: