12.25.2018

The Pointのノースイタリアへ!!


El SegundoにあるThe Pointという比較的新しいモールにあるイタリアンレストランNorth Italia。 チェーン店でオレンジカウンティではアーバインにあったりもしますが、この店がとにかく人気。

過去に何度かランチやディナーで利用したことがありますが、週末は予約がないと確実に入店は不可というぐらいに混んでます。 かと言って予約は取りづらいかと言うとそうでもなくて、前日でも案外普通に予約が取れたり。 金曜の午後7時に予約を取って行ってきました。


超満員。

ちなみに予約がない人は50分待ちとか言われていました。


ここに来ると大概食べるものは決まっていて、

Chef's Boardというアペタイザーを頼んで。



ワインをボトルで入れて、アペタイザーを楽しみます。

それとピザにパスタを頼んでシェアすることがほとんどですが、今回は2人だったのでピザだけに。


FUNGHIのピザはマッシュルームの香ばしさとスモーキーな香りが楽しめます。

お腹いっぱいになったかと言うとそうでもないんですけど、さすがにこれにパスタまで取っちゃうと120%満腹になってしまうので腹八分目ってことで。

ご馳走様でした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: