12.26.2018

ホットポットの店で食べるチャンポン


ChinoのWara Bistroというホットポットの店に行ってきました。


週末のお昼ちょっと前に行きましたが閑散としていました。



大丈夫かな・・・

一抹の不安はありますが、Yelpによるとかなり高評価の店。 きっと美味しいに違いありません。

メニューの一番後ろにヌードルやご飯もののメニューがあります。


当然今回の目的もチャンポン。 辛さ調節が出来ますが、取り敢えず初めての店なのでレギュラーを注文。

キムチとタマネギ、たくあんが出てくるのはどの店でも大概一緒です。



結構長い待ち時間があってやって来たチャンポン。


ん? 何かスープの色がうっすーい感じがします。

スープを飲んで思いました。 薄いというか、あっさりでコクがあまり感じられない。 何か出汁も取らずに辛く味付けただけのような・・・


ホットポットの店で食べるチャンポンだったので、案外出汁にこだわりがあったりとか、そういうのを楽しみにしていたのですが全てにおいて期待ハズレでした。

うーん、ちょっとリピはしたくない感じの店ですね。

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: