ランチョクカモンガにあるMr. Dumplingという店。
2回目の訪問です。
店の名前からも分かる通り、餃子が中心のメニュー。
蒸し餃子、焼き餃子、水餃子など色々あって、しかもそれぞれに選択肢が多く結構悩みます。
今回は4人での訪問だったのと、ヌードルが最初行ったときは大きかった印象があるので、アペタイザーから1品、餃子を1つにヌードルを2つ、これを4人で分けることにしました。
アペタイザーから選んだのはポークワンタン。
辛いソースがかかっていてそのまま食べられます。 山椒がピリッと効いていて、なかなか病みつきになります。
そして餃子は王道の豚肉とキャベツの焼餃子。
食べごたえのある大きさの餃子が10ピース。 ソースはお好みで自分でアレンジしていただきました。
ヌードルは前回はスパイシービーフヌードルを食べたので今回は辛くない普通のヌードルを注文。
お肉が結構硬くて筋張っていて食べられない箇所もありましたが、五臓六腑に染み渡るクリアなスープは食べてほっこり。 二日酔いのあとにでも食べたらきっともっと美味しいに違いありません。 でも二日酔いの翌日にランチョクカモンガまで運転するなら、他にも良い店はサウスベイならたくさんありますよね。
ご馳走様でした m(_ _)m
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿