8.31.2018

ガーデナに出来たユッケジャン専門店へ!


ガーデナに美味しいユッケジャン専門店が出来たとのこと。

韓国に100店舗以上ある有名店らしく、ロサンゼルスではコリアタウン店に続いて2店舗目とのことです。


店の名前はYuk Dae Jang。

ユッケジャン以外にも色々とあるみたいです。



ユッケジャンが美味しいって聞いたんだからやっぱりユッケジャン食べるべきだよなーっとは思いつつ・・・


まさかのスパイシーコールドヌードルを注文。

いや、この日、結構暑かったんですよ。

服も白系を着ていたのでほら、はねると、ね(スパイシーヌードルも一緒)? 

でもでもこのコールドヌードルも美味しかったんです。 

途中で飽きましたけど (^_^;)

ちなみにバンチャンは3種類。


これははっきり言ってあまり美味しくないです。

ユッケジャン専門店って言っておきながら何だよ!!って意見もあるでしょうから。


きちんと頼んでおきましたよ。

スープのコクが最高に美味い。 ご飯入れてクッパにして食べたいなーって感じで。

次回はきちんとユッケジャンを頼むようにします(涼しくなってから行きます)。

ご馳走様でした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: