7.02.2018

タスティンのTustin Ranchでゴルフ


普段なら高くて絶対に行かないゴルフ場も、コンペでお誘いがかかるなら話は別。 

オレンジカウンティにあるTustin Ranch Golf Clubはメンテナンスもしっかりされていてキレイなコース。

この日も快晴に恵まれ。


肝心のゴルフはショットガンということもあって、いきなりPar 3からスタートとなり、ダブルボギーから始まりました。

芝の感じもキレイですし。


グリーンもなかなか早くて難しい。

このホールは確か10番だったと思うのですが、左は完全に池ポチャとなります。 スライスすることはあっても左に引っ掛けることのない私ですが、ここではギャラリーも多くて(主催者が写真撮影をしていました)、かなり緊張しました。


緊張にも負けずにしっかり飛んだショットに

ナイスショット~♪ (ぱちぱちぱち)

と、緊張しますわ!!

プロじゃないんだし!!


池に捕まったホールは1ホールぐらいしかなく、終始和やかに楽しめました。


スコアはまぁいつもの通りで100とか、そんな感じだったと思います。

まだまだ頑張ろう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: