最新恐竜映画、Jurassic World Fallen Kingdom(邦題・ジュラシック・ワールド 炎の王国)が6月22日から公開!
男なら恐竜というロマンに惹かれる人も多いと思いますが、かくなる私もそのうちの1人。 過去4作品全て観てきたこともあって今回も行ってきました。
公式トレイラーはこちらから。
家の近くでは午前中に限り7ドルで観れます。 フルリクライニングの指定席で結構重宝しているのですが、行こうと思った日だけはなぜか映画館が閉まっていたので・・・
ちょっと遠いRancho Palos VerdesにあるTerrace Cinemasというところに行ってきました。
ここは火曜と木曜は終日6ドルで映画が観れるので暇な時は良く行っていましたが最近はかなりご無沙汰です。
半年以上行ってなかったこともあって、席は自由席から指定席へと変わっていました。 それでも6ドル。
最新作のジュラシック・ワールドを楽しみにしていたのですが結構期待ハズレ。 CGはやっぱり良かったですけど、ストーリーも単調だし、次の展開が手に取るように分かってしまって。
壮大な大地に現れる恐竜。 これがやっぱりロマンだと思うわけなんですが、今回のメインの舞台は北カリフォルニアの邸宅。 遺伝子組み換えといい、なんでもアリな展開になってしまったなーと。
続編があるのかは分からないですけど、案外もうお腹いっぱいって感じでした。
久しぶりに観た映画だったのに・・・
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿