7.31.2018

フォンタナでシーフードメキシカン


フォンタナに行ったときに良く利用させていただくメキシカンレストランのPancho Villa's。

いつもはランチスペシャルをオーダーするのですが今回はシーフードメニューから注文してみました。


メキシコを代表するシーフード料理のアラディアブラ。 スパイシーな味付けのエビを、ライスとビーンズと一緒にトルティヤに包んで食べる郷土料理。

この料理を食べるといつも思うのがコロラドで食べたアラディアブラが最強だという不思議説。 なぜ海もないコロラドで食べるシーフード料理が美味しかったのか。 まだ舌が肥えていなかったからなのかと思ったこともあるんですが、どうもそうでもないみたいで。

この謎はきっと一生解けないんだろうな・・・

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: