7.16.2018

ガーデナにもある! コスパの高いお寿司屋


最近食べたお寿司でコスパが高くて間違いなく美味しいと感じたのはトーランスにあるNOZOMI(望)ですが、同様にガーデナにもコスパの高いお寿司屋さんがあります。

勘八。


訪問するのは実に数年ぶり。 前回行った時が何時だったかすら思い出せないぐらいの久しぶりな感じです。


予約はなかったのですが、この日に限ってはどうやら空いていたようで、今日はカウンターもテーブルもどちらも大丈夫ですと言われてカウンターに。 昔お世話になった大将はこの日はいませんでした・・・ もしかしたら引退されたのかな?と思ったのですが、そんなことはないようです。

ドリンクメニューは日本酒がずらり。


食事のメニュー。


ビール大瓶を1本頼んで、おまかせにぎりコースを注文することにしました。


おまかせの最初のにぎりはタイから。


ヒラメの昆布締め。


マグロ(赤身)。


ハマチ。


アジ。


イクラにウニ、キャビア。


ん? キャビア・・・!? 若干違うような・・・?

そして甘エビと続きます。


中トロ。


アワビ。


ここで茶碗蒸しが登場。


アオリイカに。


アナゴで終了。


お味噌汁にアイスも付いてきて・・・



10貫おまかせに茶碗蒸し、お味噌汁にデザートのアイスが付いて40ドルなら文句なしに安いです。 

ただシャリが柔らかくて好みではなかったです。 それとこれは店側ではどうしようもないことですが、来ているお客さんの品が悪い。 カウンターで大きな声でゲラゲラと笑う女性、くちゃくちゃと食べる子供、など・・・

同じ40ドルなら望の方がやっぱりオススメです。

大将のいる時にもう1回行ってみたいなーとは思いますが・・・

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: