6.01.2018

Grouponでお得にBacchanal Buffet


ラスベガス滞在中に行く定番のバフェはシーザーズパレス内にあるBacchanal Buffet。

ちょっと高めのバフェではあるけれど、お肉もシーフードも日本食もイタリアンも中華も・・・ なんでも食べられてそこそこ美味しい。 アルコールは残念ながら含まれてなくて、追加で頼む必要があるのですが(飲み放題プランもあり)、ホリデーブランチで飲み放題も付けたら1人80ドル近くいってしまいます。 

ですが・・・

たまにGrouponでクーポンが出ているのです。

今回は2人でアルコール2杯まで付いて、しかも列に並ばなくても良いVIP待遇で88ドルというお得なクーポンを購入。 

到着と同時に席に案内してもらいました。


シーフードコーナーはストーンクラブの爪が山盛り。


スモークサーモンも分厚くて。


エビも大量。


お寿司コーナーではマグロ、サーモン、ハマチの3種+巻物。


フライドライスも美味しそうだし、中華コーナーには点心などもありました。


サラダのコーナーには・・・


ふりかけの「ゆかり」にスイカをサラダとして提供。 

チーズも充実したラインナップ。


サラダもオシャレに飾られています。


シーフードコーナーにもう1回行くと、スノークラブも追加されていました。


ストーンクラブは切り込みが入っていますが力任せにやるのは結構大変です。


クラッカーをもらいましょう。

ミモザと一緒に食べるシーフードは最高。


そしてお寿司なども頂いて。


その場でカットしてくれるお肉からはプライムリブを選択。 もちろん2種、3種選んでも大丈夫です。



ピザもなんだかんだと美味しそうだったので取ってきたり。


最後のデザート。


スイーツラブなおっさんなのでお腹いっぱいでもこれぐらいなら普通に食べちゃいます。

大変満足。

食べ溜めができればいいのになー。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: