5.31.2018

Bailiwickでビール1杯無料のクーポン


ラスベガス滞在中の話。

今回の宿泊先はストリップから遠く離れたOrleansというホテルを利用しました。 ギャンブルにやたらとハマっていた昔はこのホテルから頻繁に無料宿泊券が届いていたのですが、最近はギャンブルもほとんどやらず、知らないうちに無料宿泊券も届かなくなりました。

が、最近になってまた無料宿泊券が届くようになったのです。 ただし、以前はチャージされなかったリゾートフィーはしっかり取られるようになっていました。

ホテルから一歩外に出るにも車が必要なオフストリップのこのホテルではカジノをするか飲むかの2択ぐらいしかやることがありません。 あとは健全に映画見るとか、ボウリングするとか・・・ 

私たちは当然飲むという選択肢になるわけで。


Bailiwickというバーが新しくできていたのでちょっと利用。


ハッピーアワーの時間帯ですが・・・



ハッピーアワーのメニューに何の魅力も感じない・・・

ビールを1杯頼むと1杯無料のクーポンを宿泊時にもらっていたのでそちらを使ってビールを注文。


つまみも別に要らなかったため、軽くビール1杯飲んだだけとなりました。 が、それでも親切に対応してくださったウェイトレスさんには感謝です。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: