5.28.2018

日曜に食べられるPHO


頻繁に出入りするオススメのSaigon Dishは日曜日が休み。

日曜にPHOが食べたくなったときに利用出来る店を探し続けています。

この日はHawthorneにあるVietnamese Phoに行ってきました。


Yelpでの評価はとにかく高く(160レビュー中、星4.5)、期待を胸にいざ入店。


太陽の光が入ってくる店の造りで店内は明るい雰囲気。


スモールサイズが7ドル、ラージサイズでも8ドルで頼めるPHOはやっぱり庶民の味方。


19番をラージで注文しました。

普通に美味しいというのが率直な感想。 Saigon Dishの方が好きな味ですが、最近のSaigon Dishはスープがヌルいんですよね。 アツアツで提供してクレームが来たかなんだかは分かりませんが、いつからかそんなになってしまって・・・ そういった意味ではこの店はスープがアツアツ提供だったので寒い日には最高です。

モールの一角にありますが、パーキングが少々トリッキーなのでお気をつけください。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: