5.27.2018

オイスター1ドルのハッピーアワー!!


ハモサビーチに木曜限定でオイスター1つ1ドルのハッピーアワー店があるので行ってきました。


ピアからはちょっと離れたその店の名前はFish Shop。 

私のランニングコースの途中でもあります。


カキは安くてもビールは普通の値段です。 今回4人で行ったのでピッチャーを注文。

それとカキは・・・


9種類あったので、2つずつ注文。 

↑のプレートが18ドルなので驚きです。


きちんとどこ産のなんていうカキなのか説明もあります。

生物大好きではありますが、カキはあまり得意じゃないのでそれ以外にも色々と注文。

定番のカラマリ。


フィッシュ&チップス。


クラムチャウダー。


オニオンリング。


ビールのつまみに最高なこの各種アペタイザー、全部美味しいです! オニオンリングとクラムチャウダーは必須アイテム!!

ちなみにワイン持ち込み無料なので(コルケージフィーも取られなかった)、ワインを持参して行けば安く楽しめるはずです。 しかもワインクーラーやグラスも出してくれますし、店員さんも皆ナイスな人たちが多かったです。

18時前に入ると更にお得なアペタイザーもあるみたいですよ。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: