5.21.2018

フロリダはキューバンサンドが有名らしく・・・ ② 


オーランド付近のキシミーという町に滞在していた今回の出張。

そのキシミーのダウンタウンで激ウマなキューバンサンドを発見しました。

店の名前はBuchito。


木曜と金曜を除けば夕方には閉まってしまう店です。


メニューをもらって迷わずキューバンを選択。


この日の夜食にしようと思っていたので持ち帰りで。


食べる頃にはすっかり冷めてしまったキューバンサンドですが・・・


これが冷めていてもめちゃ美味い!

こんな美味いキューバンサンドを食べたのは初めてだと感じる美味しさ。 具材のバランスがとにかく良い。 温かったらもっと良かっただろうなーと後悔。 

その後リピしたい気持ちもあったのですが、時間の都合がつかずに断念した経緯があります。

ここのキューバンサンドはホントにオススメです。

キシミーの駅近くにあるようなので、オーランド滞在中に食べるものに困ったら行ってみてください!

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: