4.09.2018

えぼしはオーナーが代わったことで味が変わったのか!?


ロミータにあるえぼしというラーメン屋さん。

オーナーが代わってからしばらく経ち、その間も結構食べに行っていて、昔と何も変わらないなーって思っていたんですけど。

この前スタミナラーメンを食べようとオーダーしたんです。


あれ?

前まではニンニクががっつり入っていて、もやしもニラもたっぷりでスタミナ満点!!って思っていたんですけど・・・ ちょっと具材が減ったのでしょうか・・・?

でも普段食べに行くのは週末で、この日は月曜日に行って、作っている人もちょっと違う人のような感じだったのでそれが関係しているのかもです。

次回は週末に行ってみたいと思います。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: